SSブログ

夕焼けと満月

日が沈むのが早くなってようやく夕焼けパチリに行く事が出来ました(11/9)、日が沈むのが遅いとその時間には風呂入ってビール飲んでるものですからね。 (笑)
DSC09483-ahb.jpg


DSC09511-ahb.jpg


DSC09534-ahb.jpg


DSC09548-ahb.jpg


DSC09564-ahb.jpg


DSC09569-ahb.jpg


日が沈み、月が出るのが早いと楽しみがもう一つ、この日(11/12)は満月で夕刻にパチリ、でもこの時間は薄曇りで少し雲が邪魔してました。一枚目はノートリ、二枚めはトリミングです。
DSC01750-ahb.jpg


DSC01751-ahb.jpg


薄曇りで心残りでしたが真夜中にトイレで起きたらまだお月さんが綺麗に見えたのでパチリ、先程と同じで一枚目はノートリ、2枚目はトリミングしてます。
DSC01773-ahb.jpg


DSC01771-ahb.jpg


お月さまの写真は手持ち(手すりなどにカメラを押し付けてます) APSCのカメラに600mmのレンズ(ズーム)付けてのパチリです。
nice!(35) 

nice! 35

名古屋港ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。