SSブログ

ミサゴの続き

久しぶりのミサゴで頑張って(撮りすぎ)パチリしたので写真いっぱいあります、(^_-)-----[ぴかぴか(新しい)]
DSC00027 -ahb.jpg


DSC00028 -ahb.jpg


DSC00029-ahb.jpg


DSC00030-ahb.jpg


DSC00031-ahb.jpg


DSC00035-b.jpg


DSC00036-ahb.jpg


DSC00042-b.jpg


DSC00043-hb.jpg


DSC00046-ahb.jpg


台風が近づいてきた11日、自宅待機で暇なのでカメラのフラッシュの勉強で室内をパチリしてたら
アレ? モニターに影が・・・、いろいろと見てたらシャッターメカが戻らずに途中て止まってました、修理にいこうと思ったら台風の影響で12日、13日とお店が休みでした。(12日予約投稿です)
壊れたのこんな感じです。 (泣)
DSC00051-b.jpg


DSC00054-b.jpg

nice!(28) 

nice! 28

ミサゴまだまだ有りますミサゴ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。