SSブログ

大須散歩

時々ブラブラする大須です、 ブラプラしながらのパチリです、 この日ゲームセンターに立ち寄ってクレーンゲームしている人たちを少しだけ見てました、全然取れそうもないもの、あと少しで取れそうだけでなかなか取れないものといろいろでしたね、平日で遊んでいる人は少なかったですがやってる人はかなりつぎ込んでましたよ、私は見るだけでした。q(^_^)p
PANA1184-hb.jpg


PANA1187-b.jpg


PANA1193-b.jpg


PANA1194-hb.jpg


PANA1195-hb.jpg


          我が家の朝顔
PANA1203-b.jpg


PANA1204-b.jpg


我が家で出来たゴーヤです、スーパーで売ってるものよりかなり小さいですが大きくなるの待ってると黄色く熟してしまうんですよね。q(^_^)p
PANA1206-b.jpg

nice!(27) 

nice! 27

トラとバラ東山植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。