SSブログ

ミサゴ撮り

今期もミサゴが現れるようになったとの情報でパチリに行ってきました(9/2) 現地に着いたら前日は一回もお出ましが無かったとの事でチョト不安になりましたがこの日は2回のお出ましが有りました(滞在はAM10:00~PM3:00) 5時間粘りましたよ。q(^_^)p
DSC09395-ahb.jpg


DSC09396-ahb.jpg


DSC09413-ahb.jpg


DSC09420-ahb.jpg


DSC09444-ahb.jpg


DSC09445-ahb.jpg


DSC09520-ahb.jpg


DSC09572-ahb.jpg


DSC09573-ahb.jpg


                   現場の池はこんな感じです。
DSC_0002-b.jpg


対岸にもカメラマンが数人、その中の一人のブログに私が写ってました、対岸のカメラマンの位置
DSC_0001-b.jpg


その中のカメラマンのブログに写ってた私です、 さて私はどれでしよう。 (^_-) -----[☆]?
19.09.02ミサゴ2.jpg

nice!(26) 

nice! 26

ネタ切れで蔵からミサゴの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。